まいにち
遠くにいる人や近くにいる人に、まいにち「こんにちは」。
プロフィール

scoyau

Author:scoyau
2008年長男Z出産
2010年次男HAL出産
二児の母(初心者)です
趣味は洗濯と洋裁
おいしいものが大好きです
時々歌います
徒然に日々を想います
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
猫温度計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2008.08.16_22:47
先日1ヶ月ぶりに妊婦検診に行ってきた。

ついに、ダーリンが診察室に入ることを許された日。
記念すべき父と子の初めてのご対面の日であり、
うまくいったら、性別が分かるかも!の日でもあった。

ブルルっと車にのって、病院へ。
いよいよ診察へ。
私だけ先に入って、赤ん坊ちゃんの心音チェック。
その後、腹を出して、ベッドに横たわっていると、
ダーリンも診察室へ呼ばれる。

初めての診察室にはしゃぐダーリンは、助産婦さんに笑われていた・・・

待つこと20分くらい。
ようやくお医者さん登場。
ダーリンの目の前で容赦なくパンツをさらにずり下げられる。
「夫の目の前でやめてください・・・(心の声)」
そして、いよいよエコーへ!!!

にゅるにゅるにされた腹に、
ぐりぐりと機械をあててみていく。
赤ん坊ちゃんは相変わらず元気そう。

そして、いよいよ問題の股間付近へ!!!
誰かの股間をこんなに見たいと思ったのは生まれて初めて(笑)
どうも、足をクロスしているようで、はっきりと股間が見えない!
昨日、風呂場であんなに説得したのに・・・
「明日は股間を見せておくれよ、ハニー」って。
ちっ。

でも、ぐりぐりみてもおちんちんはもちろん、下玉も見当たらず、
ぷりぷりとお尻だけが見えている。
お医者さんも、食い入るようにみていた私たち夫婦も、
なんとなく、こりゃ女の子だな、ということで一致。

という訳で、まだ、正確にはわかっていないけど、
腹の子は今のところ女の子らしい。

たぶん。



