まいにち
遠くにいる人や近くにいる人に、まいにち「こんにちは」。
プロフィール

scoyau

Author:scoyau
2008年長男Z出産
2010年次男HAL出産
二児の母(初心者)です
趣味は洗濯と洋裁
おいしいものが大好きです
時々歌います
徒然に日々を想います
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
猫温度計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2009.08.31_14:59
今月の頭に還暦を向かえ、本日を持って定年を迎えた父。
42年間(?!)本当にお疲れ様でした。
自分で仕事をするようになって、その偉大さを改めて知ったし、
人の親になったいまだからこそ、与えてもらったもののすごさに感謝をしています。

ほんとうに、ありがとう。
お疲れ様でした。

IMG_0840-2.jpg

そんな父には、思い切って真っ赤な鯛柄のアロハで「おめでたい」(笑)。
そして、ペアルック風で悪乗りする夫(右 笑)。

IMG_0835-2.jpg

で、いつもどおり泣き出す息子(笑)


さあ、これからは改めてじいじとしてよろしくね!!!



2009.08.31_14:51
息子の始めての夏が終わろうとしております。

IMG_0686-2.jpg

初めてのおうちプール。
最初はおお泣きしたけど、太陽の光にきらきらするお水がきれいだったね。

IMG_0724-2.jpg

下北沢の阿波踊りにも行ったね。
これまた、太鼓の大きな音におお泣き。
あんなに大勢の人をみたのがはじめてだったかも?

ZA3.jpg

初めての地元の海。
潮風にも波の音にもはしゃぐ子供たちの声にも、
・・・おお泣き(笑)。

IMG_0802-2_20090831150858.jpg


最終的には8ヶ月の子供とは思えないすさんだ表情を見せてくれました(笑)。

Z初めての夏はないてばかりです。
誰ににたのかしら、このビビリ症???



前回お知らせしとりました、9月のライブの詳細がでたので、お知らせです。

☆☆☆

町田 clove

「MY STYLE ~Girls love music~ 」

OPEN 17:30 Start 18:00

adv.door\1,500

☆☆☆

我らがThe soul Kichen!は今のところ最初の組の予定です。
なんだか、きちんとした企画ものらしく(笑)、
最後の最後には、全バンドのボーカルセッションがあるとかないとか・・・

久しぶりにライブ復帰のおばちゃんとしては、
ちょっとドキドキです・・・・

しかも「Girls」ゆうちゃってるし・・・
がんばれ子持ち三十路!(笑)

P1040554-2.jpg


2009.08.01_22:17
IMG_0656-2.jpg

10年来の友人が、可愛い娘ちゃん二人を連れて遊びにきてくれました。
赤いお洋服をプレゼントしてもらったので、並べてみたらZもなんだか女の子風。
なんちゃって三姉妹です(笑)

10年前は、私も友人も大酒のみで美味しいもの食いで、
よく働きよく遊んでおりました。
あれから10年・・・
今は遊び人歴帳消しで、ママ顔しとります(笑)

なんだか、うれしはずかし・・・



