まいにち
遠くにいる人や近くにいる人に、まいにち「こんにちは」。
プロフィール

scoyau

Author:scoyau
2008年長男Z出産
2010年次男HAL出産
二児の母(初心者)です
趣味は洗濯と洋裁
おいしいものが大好きです
時々歌います
徒然に日々を想います
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
猫温度計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


やぼようで、珍しくZを抱えて電車で横浜へ。
やぼようは、やぼようらしく、シックにさくさくと終了。
まっすぐ帰るつもりだったんだけど・・・

ああ、街はなんてキラキラ
ショーウインドウには最新モード
(今年はこんなの流行ってるのねーを今頃確認)

窓に映るのは、くちゃくちゃのおばちゃん・・・

ああ、いかんよ!いかん!
おしゃれ心はいずこに?!

あの頃の私は???

突然の危機感。

ちょっともうちょっと気を使おう。
ああ、買い物したい。
ううう・・・

っとか、欲望にもみくちゃにされ・・・
が・・・
欲望という電車にはなんとか乗らずに、つつがなく帰宅。



2009.10.22_21:45
IMG_1075-24.jpg

おめでた照れくさい話ではございますが、
第二子がお腹にやってきました。

VIVA計画妊娠一発ホームラン(笑)

来年の初夏には、Zはお兄ちゃんです。

ママ友が早速のお祝いケーキをプレゼントしてくれました。
感激だ・・・



2009.10.22_21:42
10ヶ月になった息子・Z。
ここの所、赤ん坊から幼児への成長著しいことしきり。
特に成長を感じるのは、お友達との交流のしかた。

IMG_1078-21.jpg

とりあってみたり・・・

IMG_1090-22.jpg

わたしてみたり・・・

相手があっての行動がみられるのが面白い。

IMG_1094-23.jpg

そして毎日の日課は、洗濯たたみの邪魔。
なぜか I love ハンガー(笑)
これは、ママとの攻防です。



