まいにち
遠くにいる人や近くにいる人に、まいにち「こんにちは」。
プロフィール

scoyau

Author:scoyau
2008年長男Z出産
2010年次男HAL出産
二児の母(初心者)です
趣味は洗濯と洋裁
おいしいものが大好きです
時々歌います
徒然に日々を想います
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
猫温度計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2010.05.27_09:47
2010年5月19日無事次男を出産しました!

18日の22時過ぎから陣痛スタート。
10分感覚になった1時半に自宅出発。
今回は、二人目ということでパパも私もかなり余裕。
入院して、陣痛が強くなるのを待ってる間も、痛みがない間は普通におしゃべり&仮眠

5時過ぎに、「いよいよこりゃだめかも」と看護婦さんを呼んでから、3回ほどいきんだら20分くらいで無事赤ちゃん誕生。
超安産でした。
よかったよかった(笑)

19日は奇しくも私の誕生日。
10ヶ月間「19日に生まれなさーい」っていい聞かせてたからな(笑)

神様から大きなプレゼントをもらえた今年の誕生日でした。

ただいま里帰り中ですが、長男のなかなかな赤ちゃん返りっぷりにバタバタしております

自宅に帰ったらやっていけるのかしら、私?!


