まいにち
遠くにいる人や近くにいる人に、まいにち「こんにちは」。
プロフィール

scoyau

Author:scoyau
2008年長男Z出産
2010年次男HAL出産
二児の母(初心者)です
趣味は洗濯と洋裁
おいしいものが大好きです
時々歌います
徒然に日々を想います
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
猫温度計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


5月8日に2度目の検診。
前回はそらまめだったお腹の中身。
今回はどうなっているのか・・・

苗字も新しくなって、ちょっと興奮気味に診察室へ!

0508.jpg

うちの子初公開!(笑)

ソラマメハウスの左側にいる、
稚魚みたいなものが、うちの子。
分かりにくいですが。

体の真ん中に心臓がついてて、
そこがすごい速さでぱくぱくと動いていた。

「すご~~~~い」と思った。
自分のお腹の中に生きてる人がいるよ~と(笑)

白黒のちっちゃいわが子に向かって思わず微笑んでしまった。
がんばって育ってくれ。

診察台からおりてパンツをはいてる時に、涙がポロリとでてきた。
自分のお腹の中にいる小さい人の偉大なことよ!

恐るべし!小さい人!!!



この記事へのトラックバックURL
http://scoyau.blog70.fc2.com/tb.php/11-1f9f9475
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃ~っっっ おめでとうっっっ!!!!!
テンション上がって今、過去分から一気に読みましたw

そうそう、今はまだ稚魚っぽいんだよね。
人類の進化の流れを一気に経てお出でになりますもんね、ちっさいヒト☆

どうぞ大事になさってくださいね~。
無理は禁物!
Q | 2008.05.14 00:19 | edit
ちょっとごぶさた!
お元気!!!Qちゃんちの小さい人はお元気?
ってな訳でいきなり妊婦になってみました(笑)。
つわりもほとんど無く元気で~す。
ご指導ご鞭撻のほど、ひとつよろしく♪
scoyau | 2008.05.14 14:41 | edit
ほんとだ!すごいちつこいけど不思議ですね!
おめでとーっす!!
顔は濃そうですねww

technos28 | 2008.05.14 22:41 | edit
読んでて 私も泣いちゃったよ・・。
小さいくせに でかい人。
どんどん とりこになってしまうよ。
ひろこ | 2008.05.16 00:31 | edit
濃いって言うか、面白顔の子だとは思います・・・
scoyau | 2008.05.17 23:14 | edit
ほんとだよ、会ったこともないのにぞっこんLOVEですからねぇ。
不思議。
scoyau | 2008.05.17 23:15 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

