まいにち
遠くにいる人や近くにいる人に、まいにち「こんにちは」。
プロフィール

scoyau

Author:scoyau
2008年長男Z出産
2010年次男HAL出産
二児の母(初心者)です
趣味は洗濯と洋裁
おいしいものが大好きです
時々歌います
徒然に日々を想います
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
猫温度計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2010.08.14_22:26
IMG_2980-3.jpg

子育て真っ只中で、乳児を抱えてるとなかなか遠出はできません。

でも、行ってきました浜松!
パパのお友達家族に会いに思い切ってドライブ~

うなぎをめまいがするほど食べて、
浜名湖の近くの大きな公園へ、

子供たち4人、のびのび遊べました。

何かをした訳ではないけれど、
気の合う人々と美味しいものを食べて、
自然に触れるだけで、本当にほっとするし、
心がリフレッシュできる。

短い時間だったけど、楽しかった。

お土産は、うなぎボーンです。
おいちいんだ、これが。



この記事へのトラックバックURL
http://scoyau.blog70.fc2.com/tb.php/111-f3190f98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いい写真ですねぁ~!
写真館にはこっちかざってほしいですね!
さすがに僕も地元ではww
28 | 2010.08.16 13:19 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

