まいにち
遠くにいる人や近くにいる人に、まいにち「こんにちは」。
プロフィール

scoyau

Author:scoyau
2008年長男Z出産
2010年次男HAL出産
二児の母(初心者)です
趣味は洗濯と洋裁
おいしいものが大好きです
時々歌います
徒然に日々を想います
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
猫温度計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2008.05.20_00:07
今朝、電車の中で「秘書検定2級」という参考書を熱心に読むお嬢さんをみた。

「秘書検定」とはいかなる資格なのか・・・

「社長の膝にお座り1級」とか?

真剣に考えたけど、よく分からなかった。

まあ、とにかく!がんばれ!若いお嬢さん!!!



そんなこんなで30歳になりました。

P1040456-2_20080520225827.jpg


P1040455.jpg


【嬉しかったもの】
①旦那ナイス!本気で欲しかった鞄!覚えててくれて買ってきてくれてた。
②メッセージいろいろ(ありがとう)
③会社の人に頂いた霧笛楼のケーキ(大人味で美味)

わ~い



この記事へのトラックバックURL
http://scoyau.blog70.fc2.com/tb.php/13-9d5a4571
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはんほーひおめへほーーございます!!
そして赤ちゃん1224なんて素敵ですね!
technos28 | 2008.05.20 21:35 | edit
ありあとーほはひはふ!!!
がんばって予定日に出します!(笑)
scoyau | 2008.05.20 23:01 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

