まいにち
遠くにいる人や近くにいる人に、まいにち「こんにちは」。
プロフィール

scoyau

Author:scoyau
2008年長男Z出産
2010年次男HAL出産
二児の母(初心者)です
趣味は洗濯と洋裁
おいしいものが大好きです
時々歌います
徒然に日々を想います
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
猫温度計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


町田のCloveでLiveしてきました。

今回は我らがThe soul kichen!には珍しくお客さんが来てくれた(笑)

ありがとうございますだす。


セットリストは・・・
1.Hey Hey A Go Go!
2.Green Pepper
3.The Answer
4.Tarn ON! Tarn OFF!
5.Shell of One's
6.Loven' Fighter

相変わらず、譜面台置いて歌ってます(笑)。
今回は初めて歌う歌もあったので、新鮮でした。

しかし、妊婦になったので、酒もタバコも止めたけど、
だからって急に喉がよくなる訳じゃないのね、と反省。
もっと練習せねば、だ。

あとMCがものすごく苦手でしゃべりたくないんだけど、
なんとかしゃべってた結果をDVDで確認したら、
ものすごい機嫌が悪そうな顔をしていて、
情けなくも、かなり笑えた。

苦手なものは苦手だ・・・

それとリハの時、ちょっと遠慮気味に自分に聞こえている中音を作ったら、
本番でものすごく聴きにくくて、音痴になっていたので、
次はもうちょっとよくばって自分の音を作ってみようと思いましたのよ。

さて、次回は・・・
6月22日(日)町田 AtoZ
7月6日(日)町田 Clove

ご贔屓に!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://scoyau.blog70.fc2.com/tb.php/15-20e5faf7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おつかれさまです!
お客さん来てくれてよかったですね!!
6月7月どちらかに行けるといいなー!
てか両方いきたいです。むんむん
| 2008.06.01 01:04 | edit
いつもありがとうございま~す。
みんなで待ってま~す。
時間分かったらまたお知らせするざんす。
scoyau | 2008.06.03 23:15 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

