まいにち
遠くにいる人や近くにいる人に、まいにち「こんにちは」。
プロフィール

scoyau

Author:scoyau
2008年長男Z出産
2010年次男HAL出産
二児の母(初心者)です
趣味は洗濯と洋裁
おいしいものが大好きです
時々歌います
徒然に日々を想います
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
猫温度計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2011.05.07_07:43

4日は、ついに行ってしまいました「プラレール博」!!!@サンシャイン60

会場はものすごい熱気!

迷子シールをその場で書いて子供の背中にはるのだけれど、ふと見てみれば2歳さんの多いこと!

こんなにたくさんの同級生を初めてみました。

Zはといえば前の日から楽しみにしていたプラレール博。
会場を見たとたん目の色が変わり(笑)制御不能に…

あまりの混みように落ち着いて鑑賞とは行きませんでしたがあっちからみてこっちからみてと真剣。

体験コーナーはどこも40分から1時間待ちのため断念。

限定プラレールなどを購入して会場を後にしましたが、いやすごい人とエネルギーでした…

余談ですが、サンシャイン60は駐車場、建物供に子連れベビーカーには不親切でものすごく移動しにくい(涙)
どうぞ改善策を!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://scoyau.blog70.fc2.com/tb.php/159-a27fdf68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

