まいにち
遠くにいる人や近くにいる人に、まいにち「こんにちは」。
プロフィール

scoyau

Author:scoyau
2008年長男Z出産
2010年次男HAL出産
二児の母(初心者)です
趣味は洗濯と洋裁
おいしいものが大好きです
時々歌います
徒然に日々を想います
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
猫温度計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2011.05.14_07:59

先日、15年来の友人に嬉しくもお願いされて、ウエディングドレスを見に行ってきました。

5年越しの恋人と婚約した彼女。8月にお式をあげるとのこと。

婚約者と3人連れだってサロンに向かい、あれやこれや悩むこと3時間!

彼女はダンサーなだけあって体力あります(笑)

どのドレス姿も本当に綺麗で幸せそうで、私にはかなり素敵な目の保養になりました。

一方私は長男を出産して以来、一人で上京したのはこれが初めて!
体が軽いし自由はあるけど、なんだか落ち着かないし、すこしさみしい。

用事を済ませたら慌てて帰宅してしまいました。

なにはともあれ、友人夫婦の幸せを願って、素敵なお式になりますように!!!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://scoyau.blog70.fc2.com/tb.php/160-d2e3ec98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

