まいにち
遠くにいる人や近くにいる人に、まいにち「こんにちは」。
プロフィール

scoyau

Author:scoyau
2008年長男Z出産
2010年次男HAL出産
二児の母(初心者)です
趣味は洗濯と洋裁
おいしいものが大好きです
時々歌います
徒然に日々を想います
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
猫温度計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2011.07.09_23:16




二泊三日でじじばばつき、
六人の大所帯で沖縄に行ってきました!

パパの仕事の合間を見つけて、バタバタと予定を組み、慌ただしく出発。

Zやはーちゃんは初めての飛行機!
美ら海水族館に感動し、青い海には相変わらずビビり....でしたが、こども目線ではなかなかの満喫できたかな。


私とパパは夜の部で(ばあばに子供たちをお任せし...)友人がやっているビストロへ。
こじんまりしたお店ですが、お料理も美味しいしとっても素敵な雰囲気。

ライブにもちょこっと乱入しパパの演奏で歌ってきました。

楽しかった♪

ヤチムン通りで念願の急須やら湯飲みもしっかり購入して、慌ただしいながらも充実の旅でした。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://scoyau.blog70.fc2.com/tb.php/166-3c4c6a43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

