まいにち
遠くにいる人や近くにいる人に、まいにち「こんにちは」。
プロフィール

scoyau

Author:scoyau
2008年長男Z出産
2010年次男HAL出産
二児の母(初心者)です
趣味は洗濯と洋裁
おいしいものが大好きです
時々歌います
徒然に日々を想います
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
猫温度計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2008.06.27_22:26
少し前の話だけれど、幼馴染が遊びに来たよ。

P1040500-2.jpg


彼女とは、多分2、3歳から友達。
(あんまり小さい頃から一緒にいすぎて正確なところがよく分からない)

でも30年弱友達であることに間違いはない。

一人の女の子とたまたま知り合って、30年近く。
すごいことだ。

女同士はむずかしいところや、案外薄情なところがあって、
同じ距離感でずっと付き合い続けていける子って、
実は少ないと思う。

2年生の時仲良しでも、3年生の時も仲良しとは限らない。
The・女子ワールド(苦手なジャンルだ)。

幸いにも、わたしにはこの年になっても、
変わらぬ付き合いのできる女友達に多く恵まれているけど、
それにしても幼馴染の彼女はやっぱ代表格だな、と思う。

久しぶりに会って、金髪で、ロリータファッションでも驚きません(笑)
っていうか、似合うし(同い年としては、悔しいわ 笑)

旦那と3人でギター三昧。
夜は蛍を見に行った。
幼馴染の彼女と、久しぶりに手をつないだよ。
ちょっと照れくさかったけど、嬉しかった。



この記事へのトラックバックURL
http://scoyau.blog70.fc2.com/tb.php/22-51323191
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

