まいにち
遠くにいる人や近くにいる人に、まいにち「こんにちは」。
プロフィール

scoyau

Author:scoyau
2008年長男Z出産
2010年次男HAL出産
二児の母(初心者)です
趣味は洗濯と洋裁
おいしいものが大好きです
時々歌います
徒然に日々を想います
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
猫温度計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


素敵なライブでした!
自分の中でなかなかよくできたんじゃないかしらライブだった!!!
「ぐるぐるナイトVol.2」!!!

P1040506.jpg

なぜか、怪しいのっぽさんファッションのうちのギター・けんちゃん

セットリスト・・・
1.Green pepar
2.Turn on turn off
3.The answer
4.Westside soul lover
5.Get Hurry
6.lovin' fighter
7.Happy nude

今回はメインで歌う曲はそんなに多くなかったんだけど、
ライブ自体がすごく楽しかったし、
歌がすごく気持ちよく歌えた(たぶん禁煙禁酒効果)。

P1040504.jpg

なんたって、ライブの前に自動販売機でお水3本拾ったしね。
(みんなで、ちょっとどきどきしながら飲んじゃった。大丈夫だった)

でも、結構疲れるようになってきた。
いつまでライブできるんだろう・・・ちょっと心配

さて、次回のThe Soul Kitchen!ライブは、
7月6日に町田のCloveです2バンド目、
6時45分くらいからStartです!!!



この記事へのトラックバックURL
http://scoyau.blog70.fc2.com/tb.php/24-8ae1a408
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
6はいけそうです!
technos28 | 2008.06.29 01:22 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

