まいにち
遠くにいる人や近くにいる人に、まいにち「こんにちは」。
プロフィール

scoyau

Author:scoyau
2008年長男Z出産
2010年次男HAL出産
二児の母(初心者)です
趣味は洗濯と洋裁
おいしいものが大好きです
時々歌います
徒然に日々を想います
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
猫温度計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


P1040508-2.jpg


行ってきましたうわさの「bills」!!!

ご存知の方も多いと思いますが、シドニーの朝食を変えたといわれる、
ビル・グレンジャーの初海外レストラン。

ご近所七里ガ浜にできたのは知っていたけど、
なんか混んでそうだしな~と倦厭していたものの、
食いしん坊の友人に誘われてミーハー心全開で行ってきました!

お店に着いたのが11時前、並ぶんだろうな~と思って階段をあがるも、
誰もいない、え、もしかしてついてるのかしら?と思ってお店の人に声を掛けたら、
席があくのが3時過ぎだと言われた。

マジですか?!!!!


くやしい・・・

ここで引き下がるのはくやしい・・・


という訳で、3時の予約を取って、ぶらぶら待つことにしました。

結構時間はあるし、お腹は空いてるし、
友人がカレーの「珊瑚礁」に行った事がないというので、
お昼にカレーを食べることに。


これ、失敗したの(笑)
だって、思ったよりすごい量だったんだもん、カレーが(笑)


で、食後に海辺をぶらぶらして3時過ぎに念願の「bills」へようやく入店!!!
お店は友人の素敵なサマーハウス風(いや、行った事はないけど、イメージです)で、
真正面に海の見える気持ちのいい空間。

オーダーは、さっきのカレーのことは忘れて、
もちろん、レオナルド・デカプリオを太らせたという、
リコッタ・パンケーキ(焼きバナナがついてます)!!!
飲み物は、フレッシュローズウオーターのレモネードをチョイス。

味は!
おいしかった!バターが!
なんか、蜂蜜を巣ごと練りこんでる特製バターらしいのよ、
これがなんとも言えず美味しいの!!!

パンケーキも軽くてふわふわでかなりおいしかったです。
でも、カレーを食べてなかったらもっと美味しかったと思います(涙)。

フレッシュローズウオーターのレモネードもかなり素敵だった。
ほんのりとバラの香る品のいいレモネード。
これはまた飲みたいな~

機会があれば、また行きたいけど、
次回はあんなに待てないかも・・・

いろんな意味で貴重な体験でした(笑)

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://scoyau.blog70.fc2.com/tb.php/25-e2c9bbea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

