まいにち
遠くにいる人や近くにいる人に、まいにち「こんにちは」。
プロフィール

scoyau

Author:scoyau
2008年長男Z出産
2010年次男HAL出産
二児の母(初心者)です
趣味は洗濯と洋裁
おいしいものが大好きです
時々歌います
徒然に日々を想います
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
猫温度計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2008.11.11_12:11
P1040822-2_20081111114234.jpg

こんなお腹になりました。
詰め物をしている訳ではありません。
すべて私の腹です(笑)。

いよいよ妊婦生活も9ヶ月目に突入!!!
腹が重たいので仰向けには眠れず・・・
ちょっと張り切って動くと腹が張り、
腰は痛いし、動悸はするし・・・

ああ、もうそろそろ出したいわ、って感じの日々。

予定日にはまだ日があるけど、
今月末には「いつ生まれてもいいですよ」っていう週数に入るので、
ちょっと、どきどき・・・

会ったこともない人をこんなに待ってるのは生まれて初めてだな(笑)

というわけで、待ってる間は裁縫の日々。

P1040830-2.jpg
まだ性別がはっきりしない頃に編んだケープ


P1040827-2.jpg男の子用のキルティングベスト


P1040831-2.jpg
ねんね用のスリーパー


P1040836-2.jpg
ネルとタオル地のおくるみ


P1040819-2.jpg
買ってきた肌着はお天気のいい日に全部洗濯
小さい小さい肌着を洗うのもまた幸せな気分



この記事へのトラックバックURL
http://scoyau.blog70.fc2.com/tb.php/38-de262eff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

