まいにち
遠くにいる人や近くにいる人に、まいにち「こんにちは」。
プロフィール

scoyau

Author:scoyau
2008年長男Z出産
2010年次男HAL出産
二児の母(初心者)です
趣味は洗濯と洋裁
おいしいものが大好きです
時々歌います
徒然に日々を想います
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
猫温度計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2009.01.14_19:10
Zの一ヶ月検診に行きました。

身長は+1.5cm。
体重は+821g

だいぶんスローペースで成長する息子。

重みを増して、ずいぶん育ったような気がしてましたが、錯覚でした(笑)

一緒に検診を受けてた赤ちゃんなんて、
1ヶ月で、身長+8cm、体重+1.5kgっていってたからなぁ!!!

個人差恐るべし!!!

でも本人は健やかで元気そうなので、OKということにしておきます。

がんばれ、Z!!!

P1050126-2.jpg
父子でお昼寝中。




この記事へのトラックバックURL
http://scoyau.blog70.fc2.com/tb.php/47-c12578ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

