まいにち
遠くにいる人や近くにいる人に、まいにち「こんにちは」。
プロフィール

scoyau

Author:scoyau
2008年長男Z出産
2010年次男HAL出産
二児の母(初心者)です
趣味は洗濯と洋裁
おいしいものが大好きです
時々歌います
徒然に日々を想います
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
猫温度計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2009.03.23_17:22
P1060118.jpg

そんな訳でZも無事3ヶ月です。
日々成長。

この間はパパと3人で脱衣所で話をしていたら
(なぜそんな場所かというと、私がお風呂に入っている間に、
泣き出してしまったので、髪を乾かしているところに、
パパが気分転換に連れてきたため)、
「うげげ」と初めて声をだして笑いました。

思わずパパと顔を見合わせて喜んじゃいました。

赤ん坊はすごい。

ひとつきひとつき、毎日毎日、
一分一秒で新しい成長を見せてくれる。

そばにいる私は、ひとつも見逃すまいと、
大きく目を開けて、耳を澄ましている訳です。

プレイマットでもよく遊ぶようになったし、
ガラガラも握ったり口に入れたりするようになりました、
んが、いまだ一番愛しているものは「おっぱい」(笑)。

しかし、ママ業3ヶ月目!
そろそろ暖かくなってきたしおしゃれしたいな~心炸裂中。




この記事へのトラックバックURL
http://scoyau.blog70.fc2.com/tb.php/56-c0bd936c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
でっかくなったね!!
そろそろ余裕が生まれてくるよ!
ウソみたいに楽になるよ。
生後3か月が一番きついっす。
いろいろおめでとう~
daimonmama | 2009.03.24 00:39 | edit
ありがと~う!
楽になれるのか~楽しみ~♪
このほぼ一日中乳やり生活…少しは落ち着きたいわ…
scoyau | 2009.03.27 08:11 | edit
doでかい!!
すくすく育つってのを地でいってますね~

もうすこし大きくなったら
僕のぺインター養成教育が
むりやり始まりますのであしからず
technos28 | 2009.03.27 21:08 | edit
じみーにびみょーに育ってます(笑)
立派なペインターにしてください!!!
scoyau | 2009.03.31 22:40 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

