まいにち
遠くにいる人や近くにいる人に、まいにち「こんにちは」。
プロフィール

scoyau

Author:scoyau
2008年長男Z出産
2010年次男HAL出産
二児の母(初心者)です
趣味は洗濯と洋裁
おいしいものが大好きです
時々歌います
徒然に日々を想います
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
猫温度計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2009.04.04_21:48
教習所でお友達になったあっちゃんは、
齢ハタチで結婚、翌年出産したお嬢さん。

図らずもちょうど一年後に私も出産。

教習所で知り合って、3年経たないけど、
お互いあっという間に家族を増やしてしまった(笑)

P1060202-2_20090404212957.jpg

カズ君の成長にはいろいろ学びます。
まず、我が家に大掃除が必要なことがよくわかった・・・
電話、FAXをローテーブルに置くなんてアウトね。
楽器も駄目ね。
触る、触る!!!
ボタンは押す、押す!!!
かどっこにはぶつかる!ぶつかる!

う~む、さらに片付けなくては・・・

1年違うと動きが違うなぁ。
男の子らしく、わんぱくで元気!!!

P1060208-2.jpg

二児の母になるのは大変そう・・・(笑)



この記事へのトラックバックURL
http://scoyau.blog70.fc2.com/tb.php/58-671b6b62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやいや、しっかりした顔の子供ですな~
きっとママに似たんでしょうね~
お宅もママに似てくると思うので、これ
からが楽しみ!
きっと近いうちに遊びに行きます!
トド隊長(カミヤマカツオ) | 2009.04.12 17:03 | edit
まつだいらけんも真っ青なハンサムっぷりですよね(笑)
御来茅楽しみにしておりま~す♪
scoyau | 2009.04.12 23:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

