まいにち
遠くにいる人や近くにいる人に、まいにち「こんにちは」。
プロフィール

scoyau

Author:scoyau
2008年長男Z出産
2010年次男HAL出産
二児の母(初心者)です
趣味は洗濯と洋裁
おいしいものが大好きです
時々歌います
徒然に日々を想います
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
猫温度計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2008.04.27_20:11
昨日、無事、入籍してきました。


42601.jpg



週の始めに赤ちゃんを発見し、
最寄の大安がこの土曜日だったというだけで、
結婚記念日の日取りに意味なし。

「よい風呂の日(よい(4)ふ(2)ろ(6))」ではあるらしいけど。
忘れちゃいそうなので、ブログのタイトルにしてみました(笑)


080426_1106~03

【無事入籍を終えた1号と2号(3号内蔵型)】


あまりに急なことだったので、
宅急便を駆使して友人にサインをもらった私と、
サインをもらうために友人を追いかけていった旦那。


42602.jpg

【車の中でサインを迫られるIT社長(笑)】


休日扱いで届けをだしたら、係りののんびりしたおじいちゃんに、
「今日は大安だね、おめでとう」と言われて、
ちょっとだけ涙ぐんでしまった。

気負わず、惜しまず、
長い人生、愛をもって、
共にえっちらおっちら歩いて行けますように。


こんどこそ・・・(笑)


42603.jpg

【お祝いに頂いたお花】


追記:
今日はライブなのに、大事をとってお休みの私。
ダーリンは朝から行ってしまった。
歌いたいのに、悔しい・・・
次回から復帰します。ちぇっ。


この記事へのトラックバックURL
http://scoyau.blog70.fc2.com/tb.php/6-3e3e547b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いい風呂の日、に入籍したたぁ、めだまがハート型になるほどのバカップルが誕生するはずね~。
えっちらおっちらのこのこと歩みつづけて、
たちどまったら
「いっしょお風呂はいろ~や~」っちゅうような夫婦になることでしょう。
おめでとう。
ゆき餌 | 2008.04.30 12:07 | edit
そうします。
人生の行き先はダーリンとお風呂で相談します(笑)
scoyau | 2008.05.01 22:24 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

