まいにち
遠くにいる人や近くにいる人に、まいにち「こんにちは」。
プロフィール

scoyau

Author:scoyau
2008年長男Z出産
2010年次男HAL出産
二児の母(初心者)です
趣味は洗濯と洋裁
おいしいものが大好きです
時々歌います
徒然に日々を想います
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
猫温度計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2009.04.24_16:02
禁断の遊び

[広告] アクセス解析
ママ友に教えてもらった禁断の遊び。

①スーパーの袋を用意する
②袋の底面左右をカットする
③子供に着せる

暴れます、暴れまくり笑いまくります。
この後さらにエスカレートしたしゃかしゃか遊び。

注意事項は必ず大人が見ている時にやってください。
一人だと危ないからね。

この記事へのトラックバックURL
http://scoyau.blog70.fc2.com/tb.php/67-9d2656fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よろこんじょんか、いやがっちょんか、わからんね~。
ママンの声もなつかしかったわぁ。

ゆき餌 | 2009.04.25 01:25 | edit
これはよろこんじょる!!!
たぶん・・・まちがいなく・・・(笑)

scoyau | 2009.04.26 23:27 | edit
大きくなってビニール着る子になったら大変ww
癖にならない程度にしなきゃですね!
technos28 | 2009.05.08 03:16 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.05.08 09:58 | edit
ビニールの種類にもよりますな!
そして、着る子になるなら体鍛えてもらいたいな!
あ、でもそしたらレイザーなんとかみたいになっちゃうか・・・
scoyau | 2009.05.09 00:52 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

