まいにち
遠くにいる人や近くにいる人に、まいにち「こんにちは」。
プロフィール

scoyau

Author:scoyau
2008年長男Z出産
2010年次男HAL出産
二児の母(初心者)です
趣味は洗濯と洋裁
おいしいものが大好きです
時々歌います
徒然に日々を想います
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
猫温度計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2009.05.08_19:06
2009年4月26日。
最初の結婚記念日は日曜日。

風は強いけれど、気持ちのいい朝。
ベランダにでて3人で記念撮影。

結婚1年目で、4ヶ月の子がいるけど、ま、いっか(笑)

P1060406-2.jpg

本日はすご~~~~~~く久しぶりに夫と二人でデートの約束。

Zを母に預けて、まずは念願のうなぎ屋さんへ!!!
辻堂のうな平は噂どおりのおいしさ♪

P1060410-3.jpg

我慢できずに一口食べてからの撮影(笑)


お昼の後は、車に乗ってプラリと赤レンガへ。
ここは夫と初めてデートした場所。

P1060412-4.jpg

噂のラ・マシーン(お休み中)も、遠めに

人のための買い物をいくつかしながら、みなとみらいをぐるりと歩いて周る。

子供を置いてこんな長時間の外出はもちろん初めて。
のびのびする気持ちと、腕を置いてきてしまったようなバランスの悪さと、
両方をじっくりと味わうことができました。

帰りは母乳でおっぱいがぱんぱんに(涙)!!!
音速で帰宅いたしましたとさ。



この記事へのトラックバックURL
http://scoyau.blog70.fc2.com/tb.php/68-83ee7d9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

