まいにち
遠くにいる人や近くにいる人に、まいにち「こんにちは」。
プロフィール

scoyau

Author:scoyau
2008年長男Z出産
2010年次男HAL出産
二児の母(初心者)です
趣味は洗濯と洋裁
おいしいものが大好きです
時々歌います
徒然に日々を想います
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
猫温度計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


今年のゴールデンウイークは飛び飛びでパパの仕事がはいっていたり、
インフルエンザの怖い話があったり、お金なかったり(笑)、
人ごみ嫌だなぁだったので、特別に遠くに行ったりはせずでした。

その代わり、大好きな人々とのんびりすごすことができました。

P1060429-2.jpg

幼馴染の息子ちゃんD門。
Zとは1年ちょっと違いなので、この子に会うたびに、
「来年の今頃、Zはこんな風なんだな」と教えてもらうこと多し。
そして、すっかりお兄ちゃんのD門は優しくZをなでてくれるのでした。

P1060464-5_20090509010030.jpg

Zの幼馴染らぎたん邸へも家族で襲撃。
らぎたんとZはお誕生日が一日違い。
なんと、らぎママと私のお誕生日も一日違いなことが判明!
ご縁ですなぁ。

最近こんな休日がすき。
大切な家族と大事な人たちと。



この記事へのトラックバックURL
http://scoyau.blog70.fc2.com/tb.php/70-7bcff7d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このこの~!
いい休日じゃないすかぁ~
結婚一周年だったんすね!おめでと!!っす!
ごっちさんにもよろしくお伝えっす!!
technos28 | 2009.05.15 22:37 | edit
ありがとう!
ごっちもZも元気で~す♪
scoyau | 2009.06.15 17:07 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

