まいにち
遠くにいる人や近くにいる人に、まいにち「こんにちは」。
プロフィール

scoyau

Author:scoyau
2008年長男Z出産
2010年次男HAL出産
二児の母(初心者)です
趣味は洗濯と洋裁
おいしいものが大好きです
時々歌います
徒然に日々を想います
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
猫温度計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2009.06.15_17:19
すっかり更新をさぼってました・・・

そんな間にZは急成長を続けております。

P1060489-1.jpg

ある日、洗濯物をたたんでいるヨコで、寝返り成功。
ゴロンができてびっくりするZ(笑)。

今では、寝返り日常茶飯事です。
でも、手に入れたのは片道切符だったので、
しばらくうつぶせになっていると、
「おれを元にもどせ、おかあちゃん」
と呼ばれます。

と、思っていたら・・・

実は、さらに向こうへ仰向けに転がって行く技を習得したもよう。
自分の都合のいいときは、ごろりごろりと向こうへ進んできます。

IMG_0125-5.jpg

離乳食もスタート。
やはり、じゃぱにーず。
いや我々の子だからか・・・?
「I LOVE お米な」息子です。
ばくばく食べてます。

IMG_0148-6.jpg

水着も買いました。
プールデビューはまだだけど。
通ってるスポーツクラブのプール教室に、
来月あたりデビューする予定。

IMG_0173-3.jpg

ものすごい遅ればせながら、ようやく公園デビューも。
気持ちのいい一日でした。

IMG_0178-4.jpg

チューする毎日。


この記事へのトラックバックURL
http://scoyau.blog70.fc2.com/tb.php/71-f46a0232
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

