まいにち
遠くにいる人や近くにいる人に、まいにち「こんにちは」。
プロフィール

scoyau

Author:scoyau
2008年長男Z出産
2010年次男HAL出産
二児の母(初心者)です
趣味は洗濯と洋裁
おいしいものが大好きです
時々歌います
徒然に日々を想います
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
猫温度計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2009.07.24_17:02
Zの中で流行っていると思われること。


1 「椅子の脚かじり」

これ、スイングするベビーチェアですが、専らは脚にかじりついとります。
でっかい歯固め感覚?

IMG_0633-1.jpg

2 「団扇」

扇がれるとこの笑顔でおおはしゃぎの大興奮。
「ぱたぱたぱた」の音が聞こえただけでも、声があがります(笑)。

IMG_0629-3.jpg

3 「伏せ泣き」

写真だと分かりずらいのですが、これ、号泣中。
彼の視界からちょっと外れただけでこの泣きっぷりです。
床にふせて、この世の終わりくらい泣きます。

抱き起こすと鼻水と涙でぐしゃぐしゃです。
床も。

IMG_0636-2.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://scoyau.blog70.fc2.com/tb.php/77-10d3d135
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちのワンちゃんと同じですねw
28 | 2009.07.24 21:14 | edit
この3つのうち、どれが?
伏せ泣きだったら、けっこうぐっときます(笑)
scoyau | 2009.07.24 22:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

