まいにち
遠くにいる人や近くにいる人に、まいにち「こんにちは」。
プロフィール

scoyau

Author:scoyau
2008年長男Z出産
2010年次男HAL出産
二児の母(初心者)です
趣味は洗濯と洋裁
おいしいものが大好きです
時々歌います
徒然に日々を想います
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
猫温度計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2009.10.05_11:12
音楽だけは豊かな我が家(笑)
Zが音楽やら楽器やらに興味を持つのは当然の結果・・・

IMG_0998-5.jpg

ギターも弾きたいです。

IMG_1004-6.jpg

9ヶ月でスタジオデビュー。
ドラムも当然叩きたいです。

IMG_1034-7.jpg

で、買ってもらった専用太鼓。
朝から晩までトントントンです。



この記事へのトラックバックURL
http://scoyau.blog70.fc2.com/tb.php/84-38435b8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんりゃま。沖縄のでんでこ太鼓みたいやの。


うたが横からのぞいて、
だれだれだれ・・・かわいいっっ
っちゅーちょるよ。

ゆきゑ | 2009.10.13 02:41 | edit
英才教育じゃないすかぁ
楽器できるのっていいなぁ~
28 | 2009.10.13 22:31 | edit
> あんりゃま。沖縄のでんでこ太鼓みたいやの。

確かに(笑)

> うたが横からのぞいて、
> だれだれだれ・・・かわいいっっ
> っちゅーちょるよ。

あいつだよ、あの時腹にはいっていた、
あいつだよ~(笑)
scoyau | 2009.10.22 21:21 | edit
ね、楽器できるのいいよね~
私も何もできないので・・・
楽器のできる男ってもてそうだよね(笑)
scoyau | 2009.10.22 21:22 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

