まいにち
遠くにいる人や近くにいる人に、まいにち「こんにちは」。
プロフィール

scoyau

Author:scoyau
2008年長男Z出産
2010年次男HAL出産
二児の母(初心者)です
趣味は洗濯と洋裁
おいしいものが大好きです
時々歌います
徒然に日々を想います
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
猫温度計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2009.11.11_21:16
週末は箱根へプチドライブへ。

IMG_1200-10.jpg

途中、西湘バイパスのサービスエリアへ。
お天気のいいこの日は、眺めのいいサービスエリアは込み合っておりました。
せっかくだから、と、海をみせに連れていったのに、いつも通り怖がって顔をふせるZ・・・
ここで買った「梅ゼリー(正式名称忘れた)」が美味しかった♪

IMG_1205-12.jpg

ターンパイクの上で。
紅葉は・・・まだ、暖かすぎで早かったみたい・・・
もう少し寒くないとだめかな?

ところで、ターンパイクという道を、初めてドライブしました。
ターンパイクとは有料道路なんだけど、
小田原に続く尾根を基に作られた道路。
その昔、豊臣秀吉が小田原攻めに向かう際にこの道を通過したとされます

なんだそうです。

なかなか気持ちのいい道でした。


IMG_1207-11.jpg

芦ノ湖で一休み。
大人たちは麦とろご膳をいただきました。
湖の風にふかれてぷらり。

のんびりと帰路につきました。

ほんとうは温泉に使って一晩のんびり、したかったけど・・・
こんな風にふらっとプチドライブの小旅行も嫌いじゃないな



この記事へのトラックバックURL
http://scoyau.blog70.fc2.com/tb.php/91-0ec5ac9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
hakone!!
お蕎麦おいしいらしいですねぇ~
子供マンは母さん似ですねw
technos28 | 2009.11.28 03:57 | edit

> 子供マンは母さん似ですねw

最近よく言われます。
産んだ時は、旦那クローンだったのに(笑)
scoyau | 2009.11.29 15:14 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

