まいにち
遠くにいる人や近くにいる人に、まいにち「こんにちは」。
プロフィール

scoyau

Author:scoyau
2008年長男Z出産
2010年次男HAL出産
二児の母(初心者)です
趣味は洗濯と洋裁
おいしいものが大好きです
時々歌います
徒然に日々を想います
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
猫温度計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2010.01.08_00:46


2009年12月8日

じゃやじゃや~ん、Z君無事1歳になりました!!!!!!!


pic6_20100108002958.jpg

一族+いきがかりで加わった若者とみんなでお祝い

pic7_20100108003530.jpg

手作りケーキで。
初めての生クリーム、もりもり食べたね

pic8.jpg

一生餅も背負いました。泣いたけど(笑)


Zが1歳になって、パパもママも1歳になりました。
誰かの1年をこんなにどきどきわくわく見守ったのはことはなかったし、
誰かの誕生日がこんなに嬉しかったのは生まれて初めての経験でした。

お誕生日、おめでとう。
本当に本当に心からおめでとう。

これからも、すくすく元気なZでいて下さい。
大好きよ。

pic9.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://scoyau.blog70.fc2.com/tb.php/96-22da0e4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらはやいっ!
もう一才ですか~

それにしても豪華な誕生会!
いいすね~
28 | 2010.01.09 13:51 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

