まいにち
遠くにいる人や近くにいる人に、まいにち「こんにちは」。
プロフィール

scoyau

Author:scoyau
2008年長男Z出産
2010年次男HAL出産
二児の母(初心者)です
趣味は洗濯と洋裁
おいしいものが大好きです
時々歌います
徒然に日々を想います
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
猫温度計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2009.02.06_22:34
patti.jpg

Don`t you know that I want to be more than just a friend...

Say you love me
You know that it could be nice
If you`d only say you love me
Don`t treat me like I was ice
Please love me
I`ll be yours and you`ll be mine
If you`d only say you love me
Darling things would really work out fine

私があなたと友達以上になりたいってこと知ってる?

愛してるっていってくれないかな
そしたら、もっと素敵だって知ってるでしょう

ただ 愛してるっていってくれたら
氷みたいに私をあつかわないで

愛してほしいの
私はあなたのものになって、あなたは私のものに

ただ あなたが私を愛してるって言ってくれたら
ダーリン、すべてはきっとうまくいくのに


※※※

Patty Austinの名作「END OF A RAINBOW」の1曲目、
「Say you love me」は大好きで思い出深い曲。

淡々としたメロディの中で、真っ直ぐな気持ちが
切々と歌い上げられている。

こんな想いを抱えていたこともあったなぁ、と
冬の昼下がりに子供の寝息と一緒に聞いてみたりするのです。

一度歌ってみたい曲。



臨月でライブしま~す(笑)

12月6日(土) 町田・AtoZです。
今回はThe Soul Kitchenのフルメンバーではなく、
『Soul 夫婦 Kitchen +ドラム』という変則メンバーでやりまっす。

18時開演で、われわれは2番バンドめなので、
18時半くらいからだと思われます。

それまでに産んじゃったら、私は欠席です(笑)。

お暇なら来てね★




素敵なライブでした!
自分の中でなかなかよくできたんじゃないかしらライブだった!!!
「ぐるぐるナイトVol.2」!!!

P1040506.jpg

なぜか、怪しいのっぽさんファッションのうちのギター・けんちゃん

セットリスト・・・
1.Green pepar
2.Turn on turn off
3.The answer
4.Westside soul lover
5.Get Hurry
6.lovin' fighter
7.Happy nude

今回はメインで歌う曲はそんなに多くなかったんだけど、
ライブ自体がすごく楽しかったし、
歌がすごく気持ちよく歌えた(たぶん禁煙禁酒効果)。

P1040504.jpg

なんたって、ライブの前に自動販売機でお水3本拾ったしね。
(みんなで、ちょっとどきどきしながら飲んじゃった。大丈夫だった)

でも、結構疲れるようになってきた。
いつまでライブできるんだろう・・・ちょっと心配

さて、次回のThe Soul Kitchen!ライブは、
7月6日に町田のCloveです2バンド目、
6時45分くらいからStartです!!!



AtoZのLIVEは17時半Openの18時Startです。

われわれThe Soul Kitchenは珍しくトップの18時からです。

よろしくね♪


2008.06.03_23:39
m_1d248b22bb6e3fabb4bf3949c54f2b94.jpg



あたしもこんなアルバム作りたい!!!
と、本気で嫉妬しました。

福岡のREGGAEバンド「RAM JAM VENDORS」のファーストアルバム「So Wi Go」です。

ヴォーカル・Myraさんの歌声が、気持ちよく、ちょっと切なく、
安定感のあるバンドサウンドに包まれて、本当に素敵♪

ダブもかっこいいっす!

いいな~いいな~本当に素敵!!!
わたしなぞ、歌うのもう止めちゃおうかと思いました(笑)

これからの季節お勧めの一枚です!!!
百聞は一見になんとか、ってことで、ここから聴いてみてください!!!
ぜひ!!!

我が家では、バンド仲間でもある夫と二人で、
嫉妬の嵐を巻き起こしております(現在進行形)。

福岡に行ったら一緒にやらせてください。
お父ちゃん、Welderさま。




